人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決定♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

記事を頻繁に書くことが出来なくてすみません。
さぼっている訳ではないのですが、皆さんのような素敵な画像を紹介する事が出来ない?んです。
何だかキューバパールの成長が・・・難しい水草なのでしょうか??
水の透明度が悪い?感じなんですヾ(;´▽`A``
ま!焦らずじっくりと成長を見守ろうと決めています。

さてさて、今回は前回からの続き?みたいなもので、悩みに悩んだ揚げ句、やはり新しいCRS TANKを立ち上げる決意をしました。
(単にガマン出来ない性格なんです。この性格を直したいとは思っているのですが・・・)

今回CRS TANKは石組ではなく、流木でレイアウトしたいなぁ~・・・なんて思っていたので、週末に巡回を兼ね近郊のAQUA SHOP巡りを実行しました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

しかーーーーし∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
なかなか良い流木なんて、そう簡単に見つかる物ではありませんね(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
何件回ったでしょうか・・・「佩びに短し襷に長し」って感じで、イマイチ自分のイメージに合う流木を探し出す事が出来ませんでした(T▽T)

確か青龍石の時もそうでしたが、自分の理想とするレイアウトに少しでも近い青龍石を見つけるのに、何件のAQUA SHOPを巡回した事でしょう。
結局、多数のショップでチョコチョコ購入し、箱買いまでして、最終的には特寸を・・・
そして実際に使った青龍石はと言うと・・・(^▽^;)アレレ

今回の流木探しも同じ様な感じが・・・(((゙◇゙)))カタカタカタ
by finalweapons | 2006-05-29 12:13 | CRS TANK
<< ついに・・・☆^∇゜) ♪♪ エビィ~ッ(*'-&#... >>