生体投入♪ >゜*)))>彡 >゜*)))>彡♪

そろそろ60CMのTANKに生体を投入して良い頃だと思うんですが・・・
この青龍石レイアウトに魚が似合うんだろう??
なんて、ずーっと考えていましたO(≧▽≦)O 。。oO( >゜*)))>彡 )

まだNAを始めて間もない私には、ちぃーと難しいです。
色々と見れば見るほど悩んじゃうヽ(@◇@)ノ グルグル

ってな事で、いそいそとアクアショップへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

色んな魚がいるなぁ・・・・( - ゛-) ジッー
どんな魚にしようかなぁ・・・(@_@?)

私の水景はシンプルで、しかも超下手なレイアウトなので、それを補ってくれる魚と言えば・・・やっぱり『カージナル』でしょう。
彼らはレイアウトを選ばず、どんな水景にも適応する素敵な能力?!を持っているので、私のTANKには彼らの力が必要だぁぁぁ~〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!

実物を見て更に実感しました。

それ以外に何か居ないかなぁ・・・キョロ (∇ ̄ )(  ̄∇) キョロ
やっぱり彼らしか居ないかなぁ・・・・

購入する魚も決まり、いざ会計へ!

帰宅後、4時間掛けて水合せし、いざTANKへ投入♪♪
さて、写真でも撮ろう(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
・・・・ん?・・・・・o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!
皆、岩陰に隠れて表に出て来ません!! もう!恥ずかしがり屋なんだからぁヾ(- -;)オイオイ

じっくりと・・・ゆっくりと・・・
・・・・・え!!!

っと同時にタイマーで照明が切れてしまった。
タイマーから照明の電源を外し、もう一度点灯♪
・・・・ん?
アレレ??

アクシデント発生!! ガ=( ̄□ ̄;)⇒ン

なんと、照明が点かないではないですか!!
球切れ?! そ・そんなぁ・・・予備の電球なんて買ってないよぉ・・・・
照明無しの写真なんて真っ暗だ!!

週末まで、照明無し?!

NIPPON!☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆チャチャチャ♪♪
[PR]
by finalweapons | 2006-06-18 23:17 | 60CM TANK
<< どうもぉ~(・________... 照明器具について・・・( ̄(エ... >>