念願のADAギャラリーへ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪前編

7月15日土曜日9時00分
東京曇り
いよいよ新潟へ向けて出発です。

道中、渋滞と大粒の雨に見舞われ、到着時刻が大幅に送れてしまいましたw( ̄▽ ̄;)w
腹が減っては戦は出来ぬと、まずは腹ごしらえっと!!
事前にna-reefさんから伺っていた
  
f0085659_14212366.jpg

そう、「杭州飯店」
早速、「チャーシューメンお願いしまーす」っと注文
  
f0085659_14225857.jpg

どっさりチャシュー
麺は極太でうどんのようにモチモチ
スープは背油たっぷりだが、田舎のおばあちゃんが作ってくれたようなあっさり味
ご馳走さまでした<(_ _)>

お腹が満たされたところで、今度は本命のギャラリーへε=ε=ヘ(゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

・・・この辺なんだけどなぁ(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。)
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
あ!発見!!
f0085659_14325853.jpg

f0085659_14331174.jpg

このプレート・・感動だぁぁぁぁぁぁ(T^T)
f0085659_14345089.jpg
f0085659_1435228.jpg

400KMの疲れもぶっ飛んじゃう♪♪
いやぁ~ほんと頑張って来て良かったなぁ・・・
ワクワク感が抑えられません。
逸る気持ちを抑え、紳士に気取り、いざギャラリー内へ
f0085659_14391976.jpg

入り口最初の水槽に圧巻!!
色んな方のブログ画像では、拝見していましたが、やっぱり実物は違いますねぇ♪♪
興奮冷めやらぬまま、館内奥へ進むと・・・・
ド━━━(゜ロ゜;)━━━ン!!
f0085659_14421859.jpg

いやいや、参りましたね(゜ー゜;A
この迫力は、さすがに今まで見てきたSHOPとは違います。
大型水槽も
f0085659_1554270.jpg

小型水槽も
f0085659_1561799.jpg

この小型水槽軍は、今度のパーティーの為に前日に立ち上げられたそうなんです。
立上げ当初からの植栽量が半端じゃなかった!!
f0085659_15161970.jpg

f0085659_15192593.jpg

f0085659_15203424.jpg


後半へ続く・・・
[PR]
by finalweapons | 2006-07-17 15:22 | AQUA
<< 念願のADAギャラリーへ♪((... !☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)... >>