人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願のADAギャラリーへ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪後編

さらに小型水槽が続きます
念願のADAギャラリーへ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪後編_f0085659_22325220.jpg

念願のADAギャラリーへ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪後編_f0085659_22335291.jpg

念願のADAギャラリーへ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪後編_f0085659_22344922.jpg

流木には化粧砂を使う事で、奥行きと際立った水景を演出しているようです。

我デジカメの問題で、私の自宅と同じで、ソーラーのクリーンランプに反応して全体が青く映ってしまいます。
何度撮り直しても、状況が変わらず・・・・
我デジカメは補助照明無しで、グリーンランプの水景を美しく撮影するのが難しいのかな?
それとも機械を熟知していない為の設定不備?
はたまた、実力?!
なので、今回大型水槽のアップ画像が少ないのです。
申し訳御座いませんm(_ _"m)ペコリ
更に続く水槽の群れ・・・
念願のADAギャラリーへ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪後編_f0085659_22354775.jpg

念願のADAギャラリーへ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪後編_f0085659_22355919.jpg

念願のADAギャラリーへ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪後編_f0085659_22364461.jpg

念願のADAギャラリーへ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪後編_f0085659_22373033.jpg

念願のADAギャラリーへ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪後編_f0085659_22374893.jpg

念願のADAギャラリーへ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪後編_f0085659_2238139.jpg

念願のADAギャラリーへ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪後編_f0085659_22424321.jpg


圧巻ですね

これだけの水景を作り出し、そして維持するという事に驚愕を受けました。
ただただステキ♪♪・・・
ある意味、社員の方が羨ましく思うのは私だけでしょうか(笑)
念願のADAギャラリーへ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪後編_f0085659_2243927.jpg

又、水草については、多目の水草を植栽してコケや退化した水草をバシバシとトリミングし、勢いのある水草育成で水景を仕上げる・・・っといった感じでしょうか。
ある意味豪快ですが、根付きの悪い水草飼育には効果的は方法であると思いました。

今回は正面からだけではなく、サイドや後方から水槽を見れた事が良かったと思っています。
底床の加減や植栽の量や配置なども参考になりました。

水槽撮影や素人丸出しの社員さんへの質問など、無我夢中でギャラリー内を目まぐるしくグルグル徘徊していました。ヽ(@◇@)ノ

そんな時でした。
「もしかして、ブログで掲載されていた方ですか?」
と、ステキなカメラを手に持たれた、ダンディーな男性が声を掛けてくれました。
「あ!は・・・はい!!」っと、少し緊張しながら挨拶です(笑)
私のブログを見られてた方が居たなんて!
姿を見られてしまった!!(/ω\) ハジュカシィー
それはコメントまで頂いていましたhevin_aquaさんでした♪
ほんの少しでしたが、お話が出来て嬉しかったです。
改めて、ブログをやっていて良かったと実感した瞬間でした。

時間いっぱいまで、ギャラリーに居ました(∩。∩;)ゞ
(約1時間20分)

実は、ギャラリーへ行く前から考えていた事でしたが、60TANKを少しでも自分が当初目指そうとしていた水景に近づける為に、基本構造は変えず再構築したいと思っています。
モロ影響受けちゃってます(^▽^;)

さてさて、今夜のお宿はっと。
意外とギャラリーから近いじゃないですか!!
えっと、ここだな♪
どこかで見た覚えのあるお宿だなぁ・・・???
(¬ェ¬=)oジィー・・・[看板]
念願のADAギャラリーへ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪後編_f0085659_22434183.jpg

よーく見ると・・・今度のパーティー会場じゃないですか!!
知らなかったヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノアタフタ
ゆっくり温泉に浸かって疲れを癒し、夜はマサージを呼んで指圧してもらいました♪♪
極楽極楽♪♪ヾ(〃∇〃ヾ)

明日は何処へ行こうかなぁ・・・( ̄¬ ̄).。zZ



7月16日日曜日9時00
新潟雨

朝食をしっかり食べて、気合い充分でいざ出発...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
近くの弥彦神社へ!
素敵な流木を発見?!
念願のADAギャラリーへ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪後編_f0085659_22472359.jpg

なんて、シカ君でした(///(エ)///)
念願のADAギャラリーへ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪後編_f0085659_2248992.jpg

しっかり拝んで・・・
しかし何か・・・物足りない

うぇーぃ!!今一度ギャラリーへ出陣じゃぁ~ヽ(`◇´)イザマイレ!
ってなことで、もう一度朝からギャラリーへ(● ̄(エ) ̄●)ゞ
念願のADAギャラリーへ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪後編_f0085659_2244395.jpg

念願のADAギャラリーへ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪後編_f0085659_22461657.jpg

念願のADAギャラリーへ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪後編_f0085659_22463797.jpg

社員さんからも「熱心ですねぇ~」なんて言われちゃいました(〃∇〃)ゞ
2日連チャンですもんね。
しかも同じ服装で、関西弁・・・誰だって分かっちゃいます
お腹いっぱい知識を勉強したので、大満足のギャラリー訪問となりました(^-^)//""

その後、近くの北方文化博物館へ
念願のADAギャラリーへ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪後編_f0085659_2258881.jpg

念願のADAギャラリーへ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪後編_f0085659_22582232.jpg

念願のADAギャラリーへ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪後編_f0085659_22583386.jpg

その昔、新潟の地主さんだったらしく、大豪邸でした。
雨の庭園が素敵な屋敷です。
こんな風格のある家に住めたら良いなぁ~なんって眺めていました。
自分の家もリセットか?!(笑)

そろそろ帰路へ着かなければなりません。
東京に帰る前に、最後の食事・・・
って言ったら、ラーメンでしょ♪♪
お店の名前は「らーめん いっとうや」
ここでもチャーシューメンを頼んじゃいました(∩。∩;)ゞ
念願のADAギャラリーへ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪後編_f0085659_22514179.jpg

バクダン(辛みそ)をトッピングに!!
これは美味しい!!
かつお風味が強く、バクダンでさらにコクが生まれ・・・これは上位に間違いない!!

なんだか、ラーメンとギャラリーの旅となりました。
楽しんで頂けましたでしょうか・・・
最後まで読んで頂きまして有難う御座いました。
こんなレポしか出来なくてすいません<(_ _)>
by finalweapons | 2006-07-18 23:10 | AQUA
<< ((≡ ̄♀ ̄≡))/不思議なバ... 念願のADAギャラリーへ♪((... >>