((≡ ̄♀ ̄≡))/不思議なバトン??

長らくブログの更新が途絶えてしまっていました。
この所、仕事がメチャクチャ忙しく、自宅でPCの前に座る事が出来ない毎日なんです。
も、勿論、アクアは頑張って継続してますよ♪♪

仕事中に、ほんと偶然自分のブログを開いてビックリ!!
A Resident of Aqua +さんコト、jyu-ninさんから【不思議なバトン】なる高貴な指名をお受取しているではありませんか!!オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

せっかくご指名を頂きましたので、仕事中ですがコッソリ■_ヾ(・・*)カタカタ

ルール説明です
1、2、3で回してくれた人の質問に答える
4で次の人への質問を考える(流用or新規)
5でバトンを回してくれた人へのメッセージ
6で次にバトンを回す人 3人を指名


むむ、かなり私にとって高いハードルですねヾ(;´▽`A``
ご期待に添えるか分かりませんが、頑張ってみますぅ

Q1:アクアリウムをはじめたキッカケは何ですか?
A:以前から興味はあったのですが、その頃心身共に疲れていました。
そんな時、ふと目に映ったのが綺麗なネオンテトラだったのです。
とても不思議な気持ちになりました・・・一時頭の中がカラッポになり、とても清々しい気分になったのです。どの位眺めていたでしょうか・・・これが俗に言う『癒し』なんでしょうかね?
そして探究心が旺盛な私は、ネットやショップを見て、更に驚愕したのです。
まるで『進化する絵画』でした。
それを見て、私も始めたい!!なんて感じで始めちゃいました(>▽<;;

Q2:あなたにとってブログとは?
A:今まで日記なんて付けた事なかったのですが、少しでも自分のやる事を残したいと思った事と、超初心者なので、皆様からのご意見やご指導の窓口として始めました。
最近は、ブログ更新すらままならないのですが、このブログを通して多くの方と知り合い、お力を頂戴しました。
本当に感謝しています。
 
Q3:この先、アクアリウムはぜったい続けていくと思いますか?
A:出来る限り続けたいと思っています♪
私は今、赴任で関東へ来ていますが、地元関西の友人に是非アクアの良さを知ってもらい、アクア仲間を増やしたいと思っています。
でも関西に帰る時、どうやって移動しよう・・・

Q4:次の人への質問を考える(流用or新規)
QⅠ:今、注目している生体やアイテム
QⅡ:今だから語れる、あの時の大失敗/不思議体験
QⅢ:もしも貴方が魚なら?

なんだかお昼のTVのようですね(笑)

Q5:バトンを回してくれた人へのメッセージ
同じ関西人で、実は隣人さんらしいのです(笑)
無事に帰郷した時が楽しみですねぇ~
ソーラーⅠの導入おめでとう御座います♪★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
更に磨きがかかった水景を楽しみにしてマース♪
(おかげで今月初記事書けました♪)

Q6:次にバトンを回す人 3人を指名
指名する方もされる方もこれが結構大変ですねぇ~
そして、私のお知り合いの方すでに・・・・3名は無理なので
スイムシさんコト、re-aquaさん。
HALF TIMEさんコト、hid-hidyさん。
にお声をお掛け致しました。

決して強制ではありませんので、お暇があればと言う事で(^▽^;)
宜しくお願い致します<(_ _)>
[PR]
by finalweapons | 2006-08-30 13:20 | お仲間さん
念願のADAギャラリーへ♪((... >>