!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆!!

いよいよ明日(もうすぐ日付が変わりますね)新潟へ出発となりました。
明日の用意をしながらなので、いつもながらお粗末な記事となってしまいますが、ご了承下さいm(_ _"m)ペコリ

佐渡まで足を伸ばしたいと思ったのですが、窮屈な日程の為、残念ながら今回は訪問する事が出来そうにありません。
さらに、新潟の連休の天候はイマイチのようで、心なしかションボリ(´・ω・`)

ギャラリーへは明日行く予定ですが、天候によって翌日に変更するかも?
って、誰とも待ち合わせしてないのに、誰に伝えているのやら(笑)
そんなこんなで、遠足前の子供みたいな気分です。
メモリー一杯になるまで、写真取りまくるどぉぉぉぉぉぉ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
へたくそレポ、お待ちくださいね♪

そしてショボショボ画像ですが、ご覧下さい。
ちょうど照明が落ちちゃって、画像が暗くてスイマセン(*- -)(*_ _)ペコリ
f0085659_23113860.jpg

なんだかお腹がポッコリしてるなぁ
どうしたんだろう??
単なる食べ過ぎ? もしや、ご懐妊?

我家にも到着しましたぁ~♪♪
f0085659_23135372.jpg

中身を見て見みよう
ド━━━(゜ロ゜;)━━━ン!!
デカイぞ!
f0085659_23142952.jpg

期待十分!!
早速newエサを与えて見ましょうq(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
おお!やって来た来た♪♪
f0085659_23181185.jpg

アレ?!もしや!これは!!
ち・・・ち・・・・チッチキチィー( ̄▽ ̄)bヾ(ーー )ォィォィ
ぢゃなくて、稚エビだぁぁぁぁぁぁ!!
生まれたどぉぉぉぉぉぉぉぉ(* ̄0 ̄*)Ψ

あれ?!弾かれちゃった!!
f0085659_23192011.jpg

こっちでもワラワラ
f0085659_23195483.jpg

出だし好調♪
これでエビ達も安心だなぁ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

うぉぉぉぉぉぉ見とれすぎて、ぜんぜん明日の準備進んでねぇぇぇぇ!!
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

お粗末でした<(_ _)>
[PR]
# by finalweapons | 2006-07-14 23:33 | AQUA

密かな計画・・・(*..)(..*)コソコソ

先週末は恒例の大阪へ帰省でした。
相変わらず、バタバタ帰省なので地元でゆっくりする時間は無いのですが、今回もAQUA SHOPへ出掛けました(笑)

私がよく立ち寄るSHOPは
「パセオ」「ペットバルーン」「アクアティラーズ」などです。

今回新たなSHOPとして「プロシード」へ訪問しました。
実は、家から車で5分と一番近いSHOPだったんですね(^▽^;)
ホントによく車で通る道なのですが、SHOP内が道路から見えにくい為、まったく気づきませんでした(笑)

SHOP内はとても開放的で、レイアウト水槽も多くてとても素敵なお店でした。
店長さんも親切で、私の素人質問に色々お答え頂きました。
お気に入りのSHOPとして、今後も訪問したいと思います。

4店舗共、それぞれ特徴があり
「パセオ」は大型SHOPなので、生体や水草や用品などの品揃えはバツグンです。
「ペットバルーン」は豊中と泉北と2店舗あり、生体や水草が豊富です。
「アクアティラーズ」は小型店舗ながらも、来店者も多く活気があります。

今後もマメに訪問してみようと思っています。

実は、今度の3連休にもう一つの趣味である『温泉巡り』を兼ねて、”ADAギャラリー”へ訪問しようと思っています。ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
無事に到着出来るのか心配なのですが、ADA信者の私としては是非拝んでおかなければならない場所?!(笑)
今からワクワクしているのですが、多少不安があるんです。
不安とは、ギャラリーを訪問後に発症する一番恐ろしい持病・・・
病名《欲しい欲しい病》と申します(* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!
この病気は厄介で、現在治療法が御座いません・・・・(×_×)
今から期待と不安が一杯です(; ̄ー ̄A

新潟でオススメの観光場所や食事所などご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さぁ~い<(_ _)>
[PR]
# by finalweapons | 2006-07-10 12:24 | AQUA

ワラワラ学園開校でーす♪♪(^-^)_∠※ w(゜o゜*)w

こんにちわです♪
60TANKの調子がイマイチ?!なので、今日はエビTANK(通称ワラワラ学園)の近況報告です。
このTANKはグレード重視のCRS TANKとしで立ち上げました。
今回エビを投入するにあたって、出来るだけ良い環境を維持したかったので、エビを購入する方と相談し、事前に水を分けて頂き、一ヶ月を掛けてじっくり水を作りました。

その後、ようやく?!念願の流木を入手する事が出来ました!!☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

そして、その流木にモスをちょこっと巻き付け、さらにショートヘアをちょこっと植栽し、エビの到着を待っていました。

それから更に2週間・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
念願のエビ様が到着しました。

到着したエビ達はとても元気なので、安心しました。('▽'*)♪

6時間の水合わせ後、TANKへ・・・・
ようこそ!我がワラワラ学園へ♪♪

パパエビも・・・
f0085659_11284639.jpg


ママエビも・・・
f0085659_11295558.jpg


黒エビも・・・
f0085659_11325872.jpg


みんな仲良くね☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆
f0085659_11245333.jpg




早速エサを与えて見ると・・・
おぉ!(ノ^▽^)ノ
ゾロゾロと集まって来たよ.....(((((ノ^^) b (^^) o ヘ(^^ヘ)))))).....

f0085659_11255081.jpg


f0085659_11361291.jpg

稚エビが生まれるのが楽しみだねぇ~

でも、未だに照明が決まってません(TεT)
[PR]
# by finalweapons | 2006-07-01 11:37 | CRS TANK