人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちわ( ̄┏∞┓ ̄)/ ♪

あれは・・・・・寒~い冬の事ぢゃった・・・・
気持ちが寂しくなっている時・・・・なんだか《癒し》を求めてフラフラと・・・・
目に焼きついたのは、優雅に泳いでいる一匹のテトラでした・・・・・
その日から徐々にAQUAへ興味を持つようになって、一軒のお店に行きました。
そこで、とてもすばらしい水槽と出会い、その帰りに一つのカタログを頂いて帰りました。
自宅に帰って、カタログを見ようと思い、袋から取り出した・・・・・
『ん?無料のカタログにしては、ちょっと豪華だなぁ~』と思いながらも、そのカタログをゆっくりと開いた次の瞬間・・・・・

な!な!なんだこりゃ?!=( ̄□ ̄;)⇒
こんにちわ( ̄┏∞┓ ̄)/ ♪_f0085659_218734.jpg

そのカタログとは・・・・・皆さんご存知の『ADA』のカタログでした。

1ページ、1ページ捲る度に、驚愕の波が押し寄せる
こんにちわ( ̄┏∞┓ ̄)/ ♪_f0085659_2185123.jpg

||||||||||凹[◎凸◎;]凹キンキュウジタイ・・・・キンキュウジタイ

これがホントに無料なの?!って思う程、ズッシリの内容です。
これはカタログと言うよりも、写真集のようでした。

その日から、以前に増してAQUAへのめり込むようになり、ネットやお店に足蹴に通って、ひたすら勉強です。

で!とうとう自分でもAQUAのオーナーになりたい♪なんて思い、これから水槽を立上げるのを記録に残したい!・・・なんて思い、自分でもブログを作成してしまいました(>▽<;; アセアセ

どこまで続くか不安ですが、自分のように初めての人たちに、少しでも『役に立てば!』なんて思っています。
by finalweapons | 2006-03-09 23:40 | AQUA
<< Uー'`ー;U ムムッ >>