人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ^-^)σ[]ピンポーン♪Part 1

はぁ~ぃ!!
『こんばんわー、○×運輸でーす♪』
・・・・?・・・・?!
って、玄関へε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツ


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
( ^-^)σ[]ピンポーン♪Part 1_f0085659_203015100.jpg


来ましたX②!
待ちに待った商品の一つが、到着しました♪v('∇'*)

早速、心ウキウキしながら、ゆっくり開梱作業へ・・・・□ \(・_\)よっこらせ(/_・)/□
( ^-^)σ[]ピンポーン♪Part 1_f0085659_20341190.jpg

ジャ━━━━ン!!
( ^-^)σ[]ピンポーン♪Part 1_f0085659_20351642.jpg

どうです!これが噂のそよ風さんオリジナルキャビネットで御座います♪パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
そよ風さんのHPでキャビネットを拝見し、悩むこと1ヶ月間・・・・無理を言って、通常のキャビネットではなく、そよ風さん愛用のオリジナルキャビネットの製作をお願いしたのです。

高級感のあるALLメラミン使用で、つややかな仕上がりと、センスのあるシルエット・・・・・率直な感想は?
やっぱ最高ですねv(*'-^*)b♪
水槽をセットした時、きっと水槽が引き締まる感じがします。
そよ風さんに無理をお願いし、オリジナルキャビネットの製作を依頼した事を良かったと実感しました。

それと、そよ風さんには色々とお世話になりました。
キャビネット製作は勿論ですが、製作経過のご連絡を始め、水槽を始めて立ち上げる私のような超初心者へ、キャビネット製作にまったく関係ないのないNAの素朴な数々の疑問に、快く迅速に、しかも丁重にご回答頂きまして感謝しております。
そんなそよ風さんにキャビネットの製作を依頼して、心から良かったと思っております。
そよ風さん♪本当に有難う御座いました!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
そして、キャビネットは大事にx②使いたいと思っております。

これから、本格的に水槽を立ち上げていきますので、徐々にですが画像をUPしていきます。
by finalweapons | 2006-03-26 20:51 | AQUA ITEM
<< ( ^-^)σ[]ピンポーン♪... Uー'`ー;U ムムッ >>