人気ブログランキング | 話題のタグを見る

密かな計画・・・(*..)(..*)コソコソ

先週末は恒例の大阪へ帰省でした。
相変わらず、バタバタ帰省なので地元でゆっくりする時間は無いのですが、今回もAQUA SHOPへ出掛けました(笑)

私がよく立ち寄るSHOPは
「パセオ」「ペットバルーン」「アクアティラーズ」などです。

今回新たなSHOPとして「プロシード」へ訪問しました。
実は、家から車で5分と一番近いSHOPだったんですね(^▽^;)
ホントによく車で通る道なのですが、SHOP内が道路から見えにくい為、まったく気づきませんでした(笑)

SHOP内はとても開放的で、レイアウト水槽も多くてとても素敵なお店でした。
店長さんも親切で、私の素人質問に色々お答え頂きました。
お気に入りのSHOPとして、今後も訪問したいと思います。

4店舗共、それぞれ特徴があり
「パセオ」は大型SHOPなので、生体や水草や用品などの品揃えはバツグンです。
「ペットバルーン」は豊中と泉北と2店舗あり、生体や水草が豊富です。
「アクアティラーズ」は小型店舗ながらも、来店者も多く活気があります。

今後もマメに訪問してみようと思っています。

実は、今度の3連休にもう一つの趣味である『温泉巡り』を兼ねて、”ADAギャラリー”へ訪問しようと思っています。ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
無事に到着出来るのか心配なのですが、ADA信者の私としては是非拝んでおかなければならない場所?!(笑)
今からワクワクしているのですが、多少不安があるんです。
不安とは、ギャラリーを訪問後に発症する一番恐ろしい持病・・・
病名《欲しい欲しい病》と申します(* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!
この病気は厄介で、現在治療法が御座いません・・・・(×_×)
今から期待と不安が一杯です(; ̄ー ̄A

新潟でオススメの観光場所や食事所などご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さぁ~い<(_ _)>
by finalweapons | 2006-07-10 12:24 | AQUA
<< !☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)... ワラワラ学園開校でーす♪♪(^... >>